プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww

何度か書いていますが、ひらパーでのイベントです。

やっと会場の詳細が出ました~~♪
(パンフレット<pdfファイルです)
10月21日から前売券が発売になるみたいですね。

特典は、「きんのアイテム」らしいですよ!w

http://doubutsunomori-movie.jp/maeuri/
彼女のブログ、「眞鍋かをりのココだけの話」に
なんだか思いっきりハマってる様子が書かれてますww

一度は行ってみたいですね、真鍋さんの

シモネタしかいわないどうぶつたちの村 www
figure.jpg


セット売りとかあるんですね・・・

前にオーロラ狙いで一度やったときは、
スミモモが出て悔しかったってのを思い出しましたww

http://www.rakuten.co.jp/lamd/457999/530998/724337/
☆未幸☆さん開催
<1等賞>交配の花5本・役場の模型・王冠2個・メトロイド
<2等賞>交配の花3本・ぎょくざ・王冠2個・マーライオン
<3等賞>交配の花2本・王冠1個・40万・おみあげチョコ
<特別賞>ポーラ・タキュ・1号・2号・ジャン・アンデスの写真

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
大阪の遊園地、ひらかたパークでイベントが
あるみたいですね。

詳細が早く知りたいところです^^

http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20060808ke01.htm

※詳細出てきたみたいなので追記です^^
⇒ 続きを読む

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

uchiwa.jpg

「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2006」というイベントで
限定配布されるみたいですね^^

追記:「都合により配布中止」になったそうです(汗
http://www.doubutsunomori-movie.jp/news/index.html
⇒ 続きを読む

// HOME // NEXT
