プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww

まささん開催
1等 金のバラ2本とBF
2等 てっかめんと鉄のかっちゅう
3等 リンゴのテレビ

6月1日まで

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
由紀♪さん開催
1等:壁紙・床セット
2等:家具ランダム2個
3等:家具ランダム1個

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
なつきさん開催
1等 金のバラ
2等 ロボシリーズコンプ
3等 1万ベル

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
奈緒さん開催
1等 ご希望の名画3つ
2等 金の如雨露
3等 とたけけの曲4曲
残念賞 すずらん

今日(5月28日)の夜まで

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
神楽さん開催
1等 ジョニー家具ランダム5つ
2等 ジョニー家具ランダム4つ
3等 ジョニー家具ランダム3つ
4等 ジョニー家具ランダム1つ
残念賞 おみチョコ(3人)

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
ぁんどぅひとみ★さん開催
1等 メトロィド
2等 マトリョォシカ
3等 マァラィォン
4等 しんじつのくち
5等 にんぎょぞぉ

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
たくーさん開催
1等 猿の写真5枚
2等 ランダム写真5枚
3等 ランダムジョニー家具5つ
4等は ランダムレア家具5つ
5等は 金1式

〆切は5月29日です

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
たくーさん開催
1等 マリオ家具(1段)コンプ
2等 ランダム写真5枚
3等 ジョニー家具ランダム4個

締め切りは明日(5月26日)のPM9:00です。

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
ファールスさん開催
賞金2475000ベル
マリオ家具コンプ
金シリーズセット

締め切り〆は5月28日(日)まで

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
※専用の応募方法がありますので、
よくご確認のうえ参加ください^^

2006052401.jpg

この前はエラいコーディネートされたので
今日は桃を食べて余裕もって話しかけます。

2006052402.jpg 2006052403.jpg
2006052404.jpg 2006052405.jpg
今日は、自分からワケのわからないこと言って
うろたえます・・・

ま、気にせずいつものように認定書をもらおうとすると・・・

怒りはじめました!
グレースはひとの手荷物の中まで調べるのか!!
2006052407.jpg 2006052408.jpg


先日は、ここで評価の低い認定書が出たので、今回は
慎重に質問に挑むことにしました・・・

⇒ 続きを読む
美香♪さん開催

1等・・・グレースの服ランダム10着
2等・・・ローランの壁紙・じゅうたんランダム5枚
3等・・・マリオ家具ランダム3つ

〆切りは、5月23日です

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
紅葉さん開催
村の落ちている物すべて取り放題

当選者は、3名で応募締切りは本日の19時まで

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
沙紗さん開催
1等 あおいパンジー
2等 すずらん
3等 あかかぶの種
残念賞 クラッカー

5月21日締切り

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
ししょーに会いました。

でも、リアクション、いま欲しいものないので、断ってみました。
2006051611.jpg 2006051612.jpg

断り続けたんですが、なんどもコレの繰り返しで、ラチが開かないので
やむをえず承諾すると、いつものように
2006051613.jpg

このリアクションは要らないし、そのまま10分くらい無視してたんですが、
これまたなにも進展がないので、ツンツンしてみました。

が・・・・
2006051614.jpg

このまま、ししょー、ウンともスンとも言いません・・・
弟子を何度も断った恨みでしょうか・・・
仕方なく電源切りました。

そして、また電源を・・・

⇒ 続きを読む
ひろきちさん開催
1等・・・ティッシュペーパー
2等・・・10万ベル
3等・・・とたけけの写真

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
2006051601.jpg


うちの村で一番人気のオーロラです。
動作がいつもかわいらしくて、このピンクのチェックも
よく似合ってます。

で、今日もご挨拶に・・・

⇒ 続きを読む
沙紗さん開催
1等 あおいパンジー
2等 すずらん
3等 あかかぶの種
残念賞 クラッカー

5月17日締切り

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
2006051101.jpg
久々に落とし物チェックに来てみました^^

なんか、イイもんあるかな~~?
⇒ 続きを読む
ゆうきさん開催
1等・・・好きなデザイン×5
2等・・・好きなデザイン×3
3等・・・好きなデザイン×1

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
女の子キャラでも行ってみました。
全然使ってないキャラなので、初期装備でチャレンジ!^^
2006050911.jpg
「処分に困って投げ売りしたいわく付きのプリント」らしいです。
任天堂さんも全員に配るのは安物なんですね・・・

加えて、このひとこと。

グレースに会わせるためだけに起こして、
寝起きのままダッシュしていったからでしょうか?^^;

認定書はごく普通。
2006050913.jpg


ココはきちんとコーディネートしてもらうしかない!と、
相場の5000ベルでお願いしてみました♪

そして、できたのが!!!
⇒ 続きを読む

会うなりいきなりコレです・・・
確かに昨日、雨の中 釣りして、そのまま着替えてませんが・・・

で、認定書欲しいって言うと、

むちゃくちゃ言うわりには、イんじゃないですか?評価w

これだけ評価いいんなら、もっと良くコーディネートを
お願いしようと思い大盤振る舞い(無駄遣い・・・)



で、グレースがコーディネートしてくれたのが!
⇒ 続きを読む
沙紗さん開催
1等 ゆきのふく 1人
2等 デザイン 化石ダミー あしあとセット 1人
3等 すずらん 2人
Wチャンス お好きな目玉商品2つセット

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
あくあさん開催
1等 金のバラ
2等 オレンジのバラ
3等 ピンクのバラ

今日の17時までです

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
アスカさん開催
お好きなグレースの服 2回目

応募締め切りは、今日(5月7日)の23:59の書込みまで

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
あゆさん主催で募集されています。
アポ無しでお出かけ出来る村募集(村を荒らさない方限定)

詳しくは雑談・待ち合わせ掲示板をご覧ください。

是非、みなさん参加されて、いいクラブにしてください^^
ファールスさん開催
1位:マリオ家具コンプ♪
2位:写真3枚(1号、2号、3号)
3位:赤カブの種2個+10万ベル
4位~綺麗なお花(交配種)をプレゼント♪

締め切りは明日(5月7日)午後3時です

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
瑠奈美さん開催
1等ビアンカの写真+支配の花(種類は・・・?)
2等カントリーシリーズ+20万!!
3等支配の花+10万

終了時間は、5月9日の8時とのことです^^

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^

幸さん開催
ジョニー家具コンプ(計14点)
金の道具セット!(網、釣竿、パチンコ、斧、如雨露)
開催時間が短かったため、告知できませんでした^^;
幸さん、ありがとうございました。
先日つくったところの新しい村。

部屋のレイアウトを考えていたら、今日は
フリーマーケットの日だったんですね。

ガリガリが物色にやってきました。

まだ、初めのままなにも部屋を触ってないので、
部屋にあるのは、ラジカセ・ダンボール・ろうそくだけ・・・

なのに、それ見るなり、

garigari1.jpg


・・・・ガリガリってそんなに貧乏なんですか?^^;

そして、ガリガリは ろうそくの前に立って、
⇒ 続きを読む
近所では見かけたことないんですが・・・


どうぶつの森 フィギュアコレクション >>


おいでよどうぶつの森 ミニミニハウスキーチェーン >>
『おいでよ どうぶつの森』をテーマとしたアートエキシビジョン、らしいです。

スゴク行きたいんですが、東京ですね・・・無理です^^;

お近くの人は是非行ってみてください!

公式ホームページはコチラ

// HOME // NEXT
