プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww



セイイチが久々に来ました!

しかも!
2006062901.jpg
あかカブ持ってるときに!!!!

で、早速、声かけると いつものように・・・
2006062902.jpg
なんか、食わせろ・・・とww

あまりにおなかが空いてそうなので、
ちょっとでもハラにたまりそうなモノと思って、
2006062903.jpg

マンボウ、あげてみました・・・

2006062904.jpg
うれしそうです♪

2006062905.jpg2006062906.jpg
で、絵をくれようとしたのですが、デザインスロットが埋まっているので、
どれか消さないといけないけど、受け取ってくれるのか?と・・・

2006062907.jpg
自分がモノあげるのに、持ってるモノ捨てろっていうのも失礼な話なので、
断りました。

2006062908.jpg2006062909.jpg
「それなら それで かまわないでゴワス」・・・ 逆ギレですか!!ww

せっかく あかカブもってるし、食わせてやろうと再度、声かけてみると
2006062910.jpg
なんて言うわりには、

2006062911.jpg
最後にはおなかがいっぱいと言って、受け取ろうともしません・・・
相当、おなかイッパイみたいです。

さすがに、マンボウ はデカすぎましたか?

仕方ないので・・・

⇒ 続きを読む
ds_pink.jpg

やっと、新色が出ますね! 7月20日発売です♪

個人的にはヨーロッパで出ている、ブラックが欲しい!!!
ds_black.jpg

せっかくマイデザイン関連の物をいろいろ
置かせていただいているので、
みなさんの作る物が見てみたい!!と思って、
投稿用にIMG-BBSを置いてみました^^

よければ、作品、見せてください!!w

<投稿に関して>
ご質問がありましたので・・・
投稿の画像については、実際のDS上で使用するサイズである、
32*32のサイズが最適だと思われます。
そのサイズの画像にする簡単な方法は、DSignerを使って
元の画像を開いていただいて、パレットを決めたら、
「File」-「Save」と選択して、ファイルの種類を「Jpeg」にて
保存していただくのがいいと思います。
これでしたら、IMG-BBSの方へも掲載可能になります^^
dsignersmall.gif

こちらも有名なマイデザイン作成の支援ツール。
作者の方に許可をいただいて、置かせていただきました^^

こちらのユーティリティはダウンロードしてつかいます。

まだ、パレットが日本版の色に対応していませんが、
パレットに関しては、作者の方に協力させていただき、
近日中に日本版のパレットが実装される予定です^^

また、メニューに関しても現在英語になっていますが、
こちらも日本語化の予定になっています。

是非、こちらもご利用ください♪

※クリックしてからダウンロードまで、若干時間が
 かかります。
oimorimarket.gif


リンクはフリーです。

リンク先は、できれば「http://staybymyside.blog65.fc2.com/」で、
お願いします。

その他ご不明な点等あれば、「管理人あてメール」から連絡して
いただいて結構です^^
海外の有名なマイデザイン作成ツール、
Animal Crossing: Pattern Maker の作者に許可をいただいて、
サイトに置かせていただけることになりました^^

海外版の おい森とはパターンの色が若干違うので、
それを日本版の色に修正してあります。

是非、みなさん、使っていただいて、いいデザインを
作ってくださいね^^

★ ご希望もあり、簡単な使い方の解説ページを置きました ★
マイ・デザイン作成ツールのページから参照ください^^

<2006.06.23 追記>
コメントにてご質問がありましたので、解説ページに
■ 数字を拡大して見やすくする方法 ■ を追加しました。
ご参照ください^^

■ IMG-BBSにあるデザインを作る ■ も 追加しました。
つぐみさん開催
1等>青バラ3本+その他交配種10本
2等>青バラ1本+その他交配種5本
3等>バラコンプ(オレンジ・ピンク・青・黒・紫
4等>黒・紫バラ+その他交配種5本
特別賞>チューリップコンプ

発表は、明日の夜です

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^

昨日は知人の誕生日を祝いました。

実は誕生日は、その前日・・・みんなで準備しまくってたのに
こともあろうに帰ってきませんでしたヽ(`Д´)ノ

ま、気を取り直して、昨日の画像ですw
門の前でクラッカー片手に待ちかまえて・・・
2006060801.jpg

来た途端に「パ~~~~~ン♪」
2006060802.jpg

たまにこんなのもイイですね♪

今日は、通信中にグレースの車を発見しました♪

でも、本人はいなくて、車だけ・・・
いつも好き勝手言われるので、今日は復讐です!
車を網で叩いたり、ジョーロで水かけたりしてやりました^^
2006060901.jpg2006060902.jpg

そのあと、通信を終えたらグレースが出てきたので、
今日は いじわるついでに認定書を断ってみましたw
2006060903.jpg2006060904.jpg

2006060905.jpg
ちょっと残念そうです。 なんだか優越感♪♪

でも、さすがにグレースです・・・
このまま優越感では終わらせてくれませんでした・・・

⇒ 続きを読む
けっきくさん開催
役場の模型 マリオ家具3つセット
博物館の模型 ジョニー家具3つセット
ぺりこの写真 写真5枚セット
ぺりみの写真 サルの写真3枚セット
似顔絵とオルゴールセット   
から2つ選んでいただきます

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
しんじさん開催
取り放題

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^
あくあさん開催
1等 住民の写真(トラこ)
2等 ?ボックス
3等 金のバラ
4等 オレンジのバラ
5等 10万
特別賞 写真(何かは秘密)

締め切りは6月3日(土)です

プレゼント専用掲示板の方で開催中です。
ご参加ください^^

// HOME //
