プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww

大阪の遊園地、ひらかたパークでイベントが
あるみたいですね。

詳細が早く知りたいところです^^

http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20060808ke01.htm

※詳細出てきたみたいなので追記です^^
なんだかスゴいです!w
たぬきちと写真撮れたり、とたけけのライブがあったり・・・
個人的に一番楽しみなのは、

グレースのファッションチェック!!!

もう、先手打って、べんはつで行くしか無いかもww

---------------------------------------------------------

期間: 2006年10月7日(土)~2007年1月14日(日)
会場: ひらかたパーク イベントホール
主催: 朝日新聞社・京阪電気鉄道株式会社
料金: 入園&どうぶつの森入館セット料金
   おとな(中学生以上)1600円・こども(3歳~小学生)800円

「劇場版どうぶつの森わくわくヴィレッジ」はゲームの楽しさにある、「時間・季節」の変化を空間演出や登場キャラクター、お祭りなどのイベントとして表現します。ゲームだけでは体験できない触覚や嗅覚などを含めた「五感の楽しさ・癒し」も重視し、大好きなキャラクターとおしゃべりしたり、森の住人になりきって楽しめる「非日常のなりきり感」を演出に取り込みます。また、リアル空間だからこそ体験できる“アナログ感覚”を重視した演出を行い、ゲーム感覚のデジタル演出と融合させることで、ゲームとは次元の違う楽しさを提供します。

○春ゾーン「どうぶつの森の春!なりきり変身体験!!」
役場をくぐると、そこは満開の桜が咲く春の空間です。仕立て屋でかわいい洋服を身につけて、森の住人になりきることができたり、広場でガーデニングを楽しんだりすることができます。ほんわかとした明るい空間が、どうぶつの森にやってきたことを実感させてくれます。

○夏ゾーン「どうぶつの森 夏の花火大会」
スケール感のある夏の森で、さかなつりやムシ探し、花火大会などを体験することができます。ひとつの空間に昼・夕方・夜が共存していることや、遠近感をデフォルメした壁面のジオラマ演出など、まるでゲームの世界にいるような非日常感を味わうことができます。森のムシを見つけたり、花火で遊んだりと、自由気ままに夏を満喫できる空間です。

○秋ゾーン「音楽の秋!芸術の秋!どうぶつの森の秋!!」
どうぶつの森の秋のメインは、博物館の散策です。なかなかお目にかかれない珍しい魚や虫、絵画などを見ることができたり、マスターの喫茶店で“とたけけライブ”を楽しんだり。ゆったりとした時間の流れをかんじることのできる、落ち着いた雰囲気の空間です。

○冬ゾーン「雪で思いっきり遊べる!どうぶつの森 冬の雪祭り」
一面銀世界の冬の森は、満天の星空や色とりどりのイルミネーションで飾られたどうぶつたちの家がキラキラ輝き、幻想的な雰囲気が漂います。また、雪だるまを作れたり、雪の降る木で遊べたり、楽しさ満載の空間です。

~京阪電気鉄道・報道発表資料より~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

<< ご提供ありがとうございます^^ // HOME // 「どうぶつの森」のうちわ >>
行けないよぉ^^;
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日も来ましたぁ~♪そーなんですかー。
大阪って・・・^^;遠い~・・・。
(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン ←何だコイツ・・・
【2006/08/09 Wed】 URL // 愛羅武優♪♪ #- [ 編集 ]
ななななんですとぉぉぉ!
大阪府枚方市と言ったら・・・・・・
あたしが大好きなジャンヌダルクの故郷で!
しかも!森のイベントが!!
行くしかないです、あたしwww
素晴らしい情報ありがとうございます☆
【2006/08/09 Wed】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
これは行くしかないでしょう!w
期間中、毎日でも行きたいなぁw
ほんと、企画がすごいですねw
【2006/09/08 Fri】 URL // リンリン #- [ 編集 ]
ひらかたパークでイベントですか!
これは行かないと!!
私は大阪市に住んでいて、すぐに行けますし
【2006/09/08 Fri】 URL // マリン #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://staybymyside.blog65.fc2.com/tb.php/70-b4b0c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //
