プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww

uchiwa.jpg

「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2006」というイベントで
限定配布されるみたいですね^^

追記:「都合により配布中止」になったそうです(汗
http://www.doubutsunomori-movie.jp/news/index.html
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/

8月19日(土) 幕張メッセ国際展示場 11ホール(千葉県)
8月20日(日) 幕張メッセ国際展示場 11ホール(千葉県)
8月27日(日) インテックス大阪 1号館(大阪府)

*「ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバ ル2006」会場にて、劇場版「どうぶつの森」うちわ配布のお知らせを告知さ せていただきましたが、都合により配布を中止させて頂きました。
ユーザーの皆様には 大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
<< 大阪でもイベント?? 【08.30情報追加】 // HOME // Wi-Fi関連 新製品 >>
うちわ!
ほしいw 非売品ぽいしw 
かなりイイ(≧∇≦)b
【2006/08/19 Sat】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
いいなぁ~~~v-10カワイイ~~うちわだねぇ~~ほしい~
【2006/08/19 Sat】 URL // さくら #- [ 編集 ]
なんと!
中止になったと聞いて、残念!と思いつつ
あたしはゲットできる予定なかったので、
ちょっと安心のような・・・(*ノノ)
【2006/08/20 Sun】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://staybymyside.blog65.fc2.com/tb.php/74-cc890293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //
