プロフィール

たいがー

管理人 : たいがー
"おいでよ どうぶつの森" 情報交換サイト

ご意見。ご要望お待ちしてます^^

各種ページへのリンク
マイ・デザイン関連

無題ドキュメント

●WEB上で作るなら・・・
マイ・デザイン作成ツール

●作成支援ユーティリティ
 (DLして使うソフトです)


●みんなに公開♪
IMG-BBS

※プログラム等に関しては
全て作者より使用・転載の
許可をいただいています^^


カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

来ていただいた数

ありがとうございます^^

管理人あてメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック

track feed

良ければ、押してください♪

FC2ブログランキング

FC2ランキングに参加しています♪
毎日、1 クリック !!
ご協力お願いしますww

何度か書いていますが、ひらパーでのイベントです。

やっと会場の詳細が出ました~~♪
(パンフレット<pdfファイルです)
 // HOME // 劇場版 「どうぶつの森」 前売り券 >>
こんにちは、最近おい森の人気が低くなってきましたね・・・
そこで、ぼくの地域では、おい森をもう一度流行らせようとしています、
このまま流行ってくれればと願うばかりです^^
【2006/09/18 Mon】 URL // ワショィねこ #C1IX2fIg [ 編集 ]
行きたいぞ!
早くおい森ワールドに入りたいぞ!w
たぬきちと記念写真撮るんだなもwww
【2006/09/21 Thu】 URL // まゆ #- [ 編集 ]
太字の文今日からおい森のロードショー始まりました!
色付きの文字すばらしい!!
みなさんどうぞご鑑賞ください!!v-221
【2006/12/16 Sat】 URL // ゆ #- [ 編集 ]
こんど映画みにいくんですぅ~
と~~~ッテも楽しみv-10
【2006/12/16 Sat】 URL // ゆ #- [ 編集 ]
みなさんは、おい森のカセットを持っているんですかv-236
持っている人がいましたら、ここでじっくり話しましょうv-221
(ここで!!v-190
よろしくです!!と~~っても楽しみだなもv-218
ヨロシクだなも!!v-218
【2006/12/16 Sat】 URL // ゆ #- [ 編集 ]
スンマセン!!
やっぱりもう来れませんでしたv-237
申し訳ないだなも・・・。
じゃぁ、バイバイ!!だなも!!v-9
【2006/12/16 Sat】 URL // ゆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 Mon】 // # [ 編集 ]
温泉はいろ~っと
【2007/04/13 Fri】 URL // ゅ #- [ 編集 ]
童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/exnhxws
【2008/05/22 Thu】 URL // みく@ぽん #CE/4zxHI [ 編集 ]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/sIqD7uVp/
【2008/05/24 Sat】 URL // パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集 ]
これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。
これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかな
ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた
らすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。>たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお
書きください
③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ
れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この文を読んでから、1時間以内に10個のスレにこの文を書き込んで下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆
のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
【2008/11/04 Tue】 URL // 麻亜耶 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/08 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/30 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://staybymyside.blog65.fc2.com/tb.php/79-53876780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //
